suwatoの日記

思いついたことを書いてます!

名古屋港水族館へ行ってきました!

こんばんは。

もう3月中旬になるのに寒い日が続いていますね。

 

先日3月12日に名古屋港水族館へ行ってきました。

本当はハイキングとかに行きたかったんですけど

降水確率100%で急遽水族館へ行くことにしました。

水族館は癒されますね。

結構見どころがあるのに、

名古屋港水族館の料金は安い方だと思います。

大人料金2030円 小中学生1010円 幼児500円

大人はまあまあしますけど、子ども料金が安いと思います。

ただ、なかなか割引クーポンがないんですよね。

事前に申し込むのであれば、ベネフィットステーションなどは

割引があります。

後は、メルカリなどで割引券を買っておくと少しは安くなりますよ。

 

ところで、名古屋港水族館へ行って一番驚いたことは、

平日でも人が多い。まあ、雨だったのが大きいのでしょうけど。

窓口でのチケット購入は、並んでいました。

ですので、水族館に着くまでにコンビニチケット購入か

電子チケットをおすすめします。ただ、電子チケットは何かと

登録しないといけないので、私は苦手です。

 

まあ、ほんとに大雨でも水族館の中は快適でした。

イルカのショーを見るときには小雨になっていたので、

イルカの大ジャンプも見れました~。

イワシ